[PR] 中古別荘 *にこそら*
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すみません、ちょっとオフがごたごたしていて8月中までまだ消える予定です・・・。
アフタもまだ見れてナイのですが、感想をチラチラと他サイトさまで拝見しました。




<アフタネタバレ>
アベ←チヨ←ミハ+ミズフラグ成立ってマジですか…?
いや、同人と原作は別だからいいんですけど…高校生だからドロドロはないよねえ?
ひぐちせんせい、高校生って綺麗だー!って言ってたし。
そうやって描くんだろうし。
・・・これで同人にも男性向けとか増えたらラッキーとか思ったのは内緒だ!
(管理人は女性向けに萌え男性向けに燃えます)
ミハチヨとか地味にとかちこ時代から好きなんで・・・!
ミハベ者として怒られるかもしれないけど!
ミハシの一方通行で叶わない気がムンムンだけど!
っていうか、あのくらいの歳の子たちなら、みんなちよちゃん好きでもおかしくないよね。
しずかちゃん的存在だし。みんなの憧れのアイドル!みたいな。
えーと、詳しい感想はまた後日!
とりあえずとりとめのないアフタ感想でした。

</アフタネタバレ>
とりあえずいいたいことだけ。
では、また潜ります!
2008.07.29 Tue l ★<振り感想> l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱりかなり間が開いてしまうので超不定期更新になってしまいます;
足を運んで下さっている方申し訳ありません!

あ、あと阿部受オンリー参加した方々に嫉妬ビームを送りつつお疲れさまでしたー!さぞかしすごかったんだろう・・・。ミハベオンリーとか三橋攻オンリーとか出始めてるし、三橋攻ブーム到来かとドキドキしております!わくわく!

追記にアフタ8月号(といいつつ9月号妄想)のアレを遅ればせながら。
2008.07.09 Wed l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲
8月号がものすごすぎて9月号が楽しみすぎる感想文。
2008.06.29 Sun l ★<振り感想> l COM(0) TB(0) l top ▲
きちんと覗いていたつもりなのですが、もし流れているぞー!という方が下りましたら申し訳ございません;怒ってくださいませ(´;ω;`)

6月18日 お体でも~
ご心配おかけしたようで申し訳ありません;具合悪くないですー;ちょっと私生活の方でぐだぐだ色々あったり急がしかっただけで…うう、すみませんorz更新、今後はちょっとづつ回復していきたいと思っております;

★つきで送ってくださった方もパチパチしてくださった方もありがとうございますー!
じんわりとですが、頑張っていきます!
2008.06.22 Sun l ★<お返事> l COM(0) TB(0) l top ▲
通っていただいた皆さん、申し訳ありません!
そして何も更新なかったにも関わらず見てくださったこと、大変感謝しております…。

オフラインの実生活で忙殺されておりまして、本来ならば潜伏期間を設けてお知らせするべきだったのですが、メドが着かず…。いついつまでに復帰!というのがまだ少し解らないのですが、出来れば来月には完全復帰したいと思っております。

最近オオフリが萌えより燃え展開なんで、もう、純粋に腐妄想していいのか!?と思いつつ。
だってあいつらキラキラしてるんだもんよー。

10巻もアフタも見ましたよー!キラキラでした!
個別で感想文立てられなかったのですがorz
DVD(俺たちの夏は~)も買ったんですけどまだ見れてません(´・ω・`)
特典CDだけ一足さきに聞きました、大変おいしゅうございました。




アフタがそろそろ発売なので楽しみです。合宿編入るんですかねー…。
ひぐち先生だから、そろそろ他学校のコトを入れそうなタイミングなんですけども。
それによって合宿変がモノローグのみになったら…とガクガクブルブル。
080621-i-13.jpg

杖つきで足を庇って歩く阿部が不憫でおんぶする三橋は見れるんですか、先生!
阿部はそれで「三橋のことだから転ぶんじゃないか、腕痛めないか、俺は軽くないぞー」とハラハラするんですね、可愛いです(何)。
ニコッな三橋は今後ガンガンより一層男前になるんでしょうな。美味しい。
二人を「うおー仲良いな!」とさわやかに笑いつつからかいつつ、阿部の靴を持ってあげる田島さまも見たいです。三橋と田島と阿部のトリオがおいしすぎる。一人っ子に末っ子に長男ですから。
そこに花井を投下したい。一応オオフリの主役級なのはこの四人(一巻のプロフィール)だと思っているので…やっぱそろうと美味しいですね(笑)。

ではでは、メル返信と拍手返信をしてまた少し潜りますです。
毎週土曜更新!とか…できたらいいなあ;
2008.06.22 Sun l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲
