[PR] 中古別荘 *にこそら* ★<振り感想>
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すみません、ちょっとオフがごたごたしていて8月中までまだ消える予定です・・・。
アフタもまだ見れてナイのですが、感想をチラチラと他サイトさまで拝見しました。




<アフタネタバレ>
アベ←チヨ←ミハ+ミズフラグ成立ってマジですか…?
いや、同人と原作は別だからいいんですけど…高校生だからドロドロはないよねえ?
ひぐちせんせい、高校生って綺麗だー!って言ってたし。
そうやって描くんだろうし。
・・・これで同人にも男性向けとか増えたらラッキーとか思ったのは内緒だ!
(管理人は女性向けに萌え男性向けに燃えます)
ミハチヨとか地味にとかちこ時代から好きなんで・・・!
ミハベ者として怒られるかもしれないけど!
ミハシの一方通行で叶わない気がムンムンだけど!
っていうか、あのくらいの歳の子たちなら、みんなちよちゃん好きでもおかしくないよね。
しずかちゃん的存在だし。みんなの憧れのアイドル!みたいな。
えーと、詳しい感想はまた後日!
とりあえずとりとめのないアフタ感想でした。

</アフタネタバレ>
とりあえずいいたいことだけ。
では、また潜ります!
2008.07.29 Tue l ★<振り感想> l COM(0) TB(0) l top ▲
8月号がものすごすぎて9月号が楽しみすぎる感想文。
2008.06.29 Sun l ★<振り感想> l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず
三橋は王子様なんだよね?
ということで、三橋好きはアフタヌーンを買ってきてください。いや、マジで(笑)。今月は絶対後悔しないですから…!三橋すごいですから…!

以下自重しない感想文。
2008.04.26 Sat l ★<振り感想> l COM(0) TB(0) l top ▲
