[PR] 中古別荘 *にこそら* ┣★女体化ネタ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エロというかなんというか。上半身裸体(局部露出無し)は商業誌基準で全年齢OK…でしたよね?確か;
とりあえず義務教育中の方自粛お願いしまーす。

ミハベで肌色大目。
2008.05.16 Fri l ┣★女体化ネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
だと思う。個人的に。
ということでセーラー服な阿部さん。
2008.04.25 Fri l ┣★女体化ネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
個人的に阿部はガリガリ男なんで女の子になってもちょいガリな感じでいいと思うんです。

思うんですが。

やっぱりふにっとむにっと肉感的なのがいいよ、女の子は!
むしろ巨乳かつ美乳!
阿部は一応筋肉ついてるし、ぐうっと持ち上げられてるから大きく見えるんだ!

と言い張ることにしました。
全国の貧乳微乳好きの皆さんゴメンナサイ。
貧乳はちよちゃん微乳はるりちゃんがいるさ(失礼)。
巨乳はモモカンがいるけどソコまでじゃない感じで!
モモカンは特盛ですから。

あ、拍手お返事は夜に~;
2008.04.24 Thu l ┣★女体化ネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
★女体化パラレル

三橋(基本は♂)
080418-nyota-0mihasi.jpg
中の人の陰謀ですっかりおっぱい星人。
甘えたり縋ったり時には土下座してまで阿部の関心を引いていますが、基本は原作重視の男前!
…だといいな。
最近天然タラシ気味。原作でも阿部がタラされてるからいいだろうか。

阿部(♀)
080418-nyota-0abe.jpg
三橋に対して過保護かつ溺愛気味。犬派。
見かけより豊満らしい。
身長は三橋とほぼ同じかちょっと小さいくらい?
何気に駄Men'sうぉ~か~(笑)。でも本人は幸せそうかもしれない。

シュン(♀)
080418-nyota-0syun.jpg
原作でほぼ出ていないにも関わらず管理人の希望で何故か三橋←シュン。
捏造甚だしいですが、どうぞこのサイトのローカルキャラとして受け入れて下されば幸いです;



その他、田島・水谷あたりが女の子になってしまってたりします。
西浦野球部大丈夫なのか…。
わりとあたまの悪いパラレルなのでヌルーく管理人が女の子を描きたいときに出てきます。
2008.04.17 Thu l ┣★女体化ネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
