[PR] 中古別荘 *にこそら* 2008年05月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
080528-i-12.jpg


通販開始も遅れてるうえにアフタもコミックスも色々わああああ!なんですが…!
ちょっと私生活が色々ギリギリよっ…!

来月には完全回復した い (希望かよッ!)
もし通販待ってくださっている方がおられましたら申し訳ありませーん!;


三橋に「しっかり しろ よ」って言われ隊!
2008.05.28 Wed l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲
★ぶっくまーく!
★このブログの性質上全然増えなさそうです(笑)。
★一方的なストーキング行為は、
愛することが罪ならば死刑になるくらい行っております。

※重要)管理人さまへ→
お申し付け下さればこちらからのリンクを、いつでもスパッと断ち切らせていただきますのでお気軽にどうぞ!
いろんな意味で危ないサイトで申し訳ありません・・・!;;
リンクを貼る際にご確認は頂いておりますが、もし万が一何かが起こった場合には、こちらからはそのような対応しか取る事が出来ないのです・・・;


echo+/義仲様(阿部受・女体化・獣化/絵・漫画・小説・声など)

HONEY/佐原祐樹様(阿部受・女体化/絵・漫画など)

STP/なの字様(ミハベ/絵・漫画など)

ぺたりー。リンク許可ありがとうございました!
2008.05.20 Tue l ★<おしらせ> l COM(0) TB(0) l top ▲
※返り血・ヤンデレ・鬱表現が含まれております。ご注意。

アブノーマルなので仕舞います。
2008.05.19 Mon l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲
080517-i-9.jpg


とりあえず三橋誕生日…過ぎたけど。
なので、一番かっこいい状態の三橋を!

やっぱりマウンド登ってサイン貰って投げる瞬間が一番すきです。
かっこいい。私も沖くんポジションでミハシを見守りたいw
…いや、一塁は護れそうもないが。
阿部にクソファーストって言われる前にこの夢は自重しておきます。

ちなみに二番目に好きなポーズは正座。
三番目はマウンドで振り返ってスコアボード見てるとき。
四番目は全部。


自重しなくてサーセンww


あ、アンケートありがとうございました!
通販は来週からやろうと思ってます。
ところで本A5だとまずいですかね・・・?解像度が足りない予感orz
B5でもイケるとはおもうんですが・・・。
A5は絶対ないだろ!と思う方はメルフォでも拍手ででも意思表示してくださると幸いです。
2008.05.18 Sun l ★健全(NONCP) l COM(0) TB(0) l top ▲
同人誌に関するアンケートです。

たびたび「DL販売は敷居が高くて…」というご意見を頂いておりました。
ので、少し皆さんにアンケートに御協力いただきたく存じ上げます。

※集計期間は08/05/18までとさせていただきます。
※現段階で出ているDL販売本をオフセットにすることは難しいです。
※ただし、コピー本ならなんとかなるかもしれません。
※オフ本は今後本を出すことがあれば・・・ということです。
※CDは自家生産となります。



ちなみに通販での入金は銀行・郵便局・為替あたりを考えています。
ネットキャッシュも使えるかも?
生産速度は多分 DL>CD>コピー>オフ。
2008.05.18 Sun l ★<おしらせ> l COM(0) TB(0) l top ▲
臨時UP
080517-i-8.jpg

だというのに、何もできてません・・・。うあー。
すみません明日余裕があったら何か絵アップしておきます・・・。
三橋ごめんよう。・゚・(ノД`)・゚・。
2008.05.16 Fri l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲
エロというかなんというか。上半身裸体(局部露出無し)は商業誌基準で全年齢OK…でしたよね?確か;
とりあえず義務教育中の方自粛お願いしまーす。

ミハベで肌色大目。
2008.05.16 Fri l ┣★女体化ネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
5月6日(…遅れすぎ)

如月さん
幼妻うさべ本は…い、いつか!(こら)でも、やっぱり裸エプロンは必須アイテムですよね!ありがとうございます!大人三橋は私も描くのがとても楽しいのでwアレはあれとして、パラレル扱いで描いて行こうと思っておりますv大好きと思ってくださったのなら嬉しいですvぷに三橋もでか三橋もあるカオスブログを目指して頑張ります!(すでに十分カオスかもしれませんが)。
獣も闇も女体も普通もOK!との事なので、イロイロなものに手を出させていただこうと思っておりますvありがとうございましたーv


ととさん
幼妻…い、い、いつか!(こらこら)出すとなったらエロとラブと萌えをガンガン詰め込みますゆえ!そしてスミマセン<どこまっでんしたんにきぃいきんしゃっとよか~ておもとっバイたー^^おつれてこーばいね^^>が解りませ…orzorzorz本当に申し訳ありません…方言スキーの看板を今日限りで降ろさせていただいて、方言萌えとさせていただきます(変わってない)。
先生、回答文頂けると嬉しいです…(´;ω;`)



メールは明日に…!;ああぁあスミマセンー!
2008.05.13 Tue l ★<お返事> l COM(0) TB(0) l top ▲
私信→義●さん(伏字)、全然構わないので思う様描いてください(笑)。むしろ許可なんていらないですよ!むしろ首噛み萌えますよねー!!

ということで私も久々に首噛みやるかーとか思ったらわりとホラーになりました。あれ、全然萌えない。むしろ怖い。ホラー動画を見ていたツケがここに!?

あ、今は囲●裏さんの素敵声に癒されつつ「零」見てます。自分はああいう操作性のゲームヘタクソなんで見せてもらえると楽しいですね。ダイスキだけどヘタクソってそりゃーめちゃくちゃへこみます。
なので、三橋が自分の事を「ダメピー」って思ってるのがどれだけ重い言葉なのかわかります…。
好きだけど自分はダメって思ってたらそりゃダメなんだよね。三橋は本当は戦略ちゃんと立てればいい投手だという救済措置があるけど、私は「お前…もうやめろ、見てられない、マジで」と言わしめるヘタクソさなんで、羨ましいです。あれ、なんか最終的に言いたいことが違う(笑)。

ああ、そしてもう一個私信→Nさんメールありがとうございました…!ほ ほ 本当に、繋いでよかったんですか…?!(;゚Д゚)がくぶる。
あ、あ、あとでメールお返しいたしますゆえー!;
とりいそぎ、ありがとうございましたー!!!



そしてこの後に拍手返信します。すみません遅れマクリでorz
2008.05.13 Tue l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲
更新少しあいてしまいましたねスミマセン。
日々のことにプラスして、某所でホラーゲームプレイ動画なんぞ見ていたらガタブルワクワクして凄い時間を費やしてしまいました。このお馬鹿さん!
シー●ー可愛いよシー●ー(動画うp主さん=素敵ビビリキング。いつでも礼節は忘れない。)

ということで九怨コスプレ?三橋。阿部に着せたらどえらい似合わなかったんです…。
2008.05.11 Sun l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲
というか男娼というか。それとお稚児さん。しょた。
時代劇っぽく。


あ、注意:三橋が遊女です(攻)。
2008.05.07 Wed l ┗★その他パラレル l COM(0) TB(0) l top ▲
うさべで次は何をやろう、と思ったらアホなネタしか出てきませんでした。
いや、存在自体がアホパラレルなんですが。

大人しくブログ上でアホ活動をすることにします。
2008.05.06 Tue l ┣★狼×兎 l COM(0) TB(0) l top ▲
080502-i-5.jpg


三橋がでっかくなってきているような気がします。
原作の成長とかじゃなく。
私のフィルター的な問題で。

イカンイカン!フィルター撤去命令!
2008.05.05 Mon l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲
080502-c-2.jpg


自分:阿部 友人:三橋
…食いきれるか!一枚2~3人分あるんだぞぉ。

ああ、阿部ならピザ一枚くらいなら食べきれそうですが、代役ということで(笑)。

なんていうくいしんぼうバンザイ!とびっくりしました。
カルチャーショックというものですね。

ガリガリに近いくらい細い小僧だったのに…。
でもその家族みんな細いけどガツガツ食べるのですよね。
家系っぽいです、うらやましー(笑)。

ちなみにソイツにジュース選んでといわれて選んだら1.5Lペットボトル(!)を出されて、そこで初めて「ペットボトルに口をつけて飲む」というのを知りました。…カルチャーショック。


でも普通、ピザ頼もうって二人だったらハーフ&ハーフだと思うよねぇ…?(笑)
2008.05.04 Sun l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲
4月27日

ととさん
お返事遅れて申し訳ありません;ヤンデレ美味しく頂いてくださったようでありがとうございましたーvしかし…あのヤンデレで本は…!あまりにもネタがですね…!!(笑)でも希望は嬉しいですー!いつかサイトでまとめて発表できればと思いました^^vありがとうございますー!

5月1日

11:46 あ、ありがとうございます!~
むしろ描くのが遅くなりすぎてすみませんでした…!戯言どころか私もコメントでキュンとさせていただきましたので!そしてビリビリギャグってしまってすみませんでした…(笑)。あれはあれで受け入れていただけて嬉しかったですv
次こそ!鬼畜系で!(笑)


拍手のみの方もお返事不要の方もパチパチありがとうございました!!
2008.05.03 Sat l ★<お返事> l COM(0) TB(0) l top ▲
080501-i-4.jpg


中学の三星制服、カッコイイですよねー。女子服も男子服も好き…。
高校も同じ制服なのかなー。まだ出たことないですよね?三星の制服…。

三橋は中学ネクタイなんでとりあえず結べるはず。
阿部はなんかこういう固い格好キライそうだなー、と。
阿部のネクタイを三橋が結んであげてたら可愛いなと思います。

本当は大正ロマン的なミハベを描いてたんですが、そろそろ表に出せる絵にしようと(笑)。
次は大正コスプレなミハベにします(変な宣言するな)
2008.05.03 Sat l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲
うさべは下半身ぷにがいいですよね!というのを伝えかったんだろう、というラフがあったんですが、おしりを強調できる服を考えるのが面倒でストップしており、もっと面倒になったんでまっぱで投下します。
私の絵色っぽくないしいいやー(笑)。
2008.05.02 Fri l ┣★狼×兎 l COM(0) TB(0) l top ▲
ショタカヤ君絵茶が楽しかったんで…(笑)。
●年後ネタをひっぱってみました。
レン兄×タカヤ君。

個人的に三橋はちょっと毛深い方が萌えるのですが、その場にいたミハベストの皆さんが三橋ファンだーとのことでイロイロ酷いヒゲを描いたら寛容してくださってですね…(笑)。
とりあえず無精ひげで落ち着いてみました。

あぶないおじさん×すきすき少年って美味しいです。
と言える方のみどうぞ。
2008.05.01 Thu l ┗★その他パラレル l COM(0) TB(0) l top ▲
