[PR] 中古別荘 *にこそら* *絵*女装注意
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
阿部が女装。
三橋が足フェチネタ。

原作の三橋は足より尻・乳派だと思うんですが(むしろ阿部が足すきそう)、阿部の足が好きな私の操作で女体じゃない阿部には足フェチ風味です。
080420-i-1.jpg


シンデレラって王子様が足フェチ・処女フェチ・死体フェチとイロイロな解釈がされてますよね(笑)。大人のグリム童話とかで!


三橋が足フェチだったら何か変態っぽくていいですよね!
でも三橋の好きなナース(服)(本物じゃなくてAVとかのコスプレ系)ではミニスカストッキングが主流なんで足フェチの可能性もあるんじゃないかと。
阿部の通院に付き合って、ナース見て「ああ…ミニスカじゃない んだ…」とか言ってちょっとガッカリするといいな…。阿部はそれ聞いて「ちょwおまw俺の通院介護じゃねーのかよ!w」と突っ込んでくれるくらい…仲良しになるといいな…。
腐萌えと同じくらい友情萌え、ってこんな絵の下じゃ説得力ないですね/(^◇^)\
スポンサーサイト

2008.04.23 Wed l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicosorata.blog61.fc2.com/tb.php/12-13a2d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
