[PR] 中古別荘 *にこそら* *絵*にょた阿部考
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
個人的に阿部はガリガリ男なんで女の子になってもちょいガリな感じでいいと思うんです。

思うんですが。

やっぱりふにっとむにっと肉感的なのがいいよ、女の子は!
むしろ巨乳かつ美乳!
阿部は一応筋肉ついてるし、ぐうっと持ち上げられてるから大きく見えるんだ!

と言い張ることにしました。
全国の貧乳微乳好きの皆さんゴメンナサイ。
貧乳はちよちゃん微乳はるりちゃんがいるさ(失礼)。
巨乳はモモカンがいるけどソコまでじゃない感じで!
モモカンは特盛ですから。

あ、拍手お返事は夜に~;
「何じろじろ見てるんだよっ」
080422-nyota-i-1.jpg

これから夏にかけて目に優しい季節がやってきますね。
阿部って何気に露出高そう。暑さに弱そう。

ふわふわキャミ可愛いんですけど光に透けるとセクシーですよね(笑)。


最近にょた阿部がバスタ●ドのヨー●さんみたいなイメージになってきた。
最初の頃の子供っぽいヨー●さんが好きだったよ…!
最近は確認してないんですけど(笑)。

三橋がにょたベの前で正座させられたりと思うと萌える。
なんか逆らえない三橋と当然のようにいばりんぼな阿部萌え…?
スポンサーサイト

2008.04.24 Thu l ┣★女体化ネタ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicosorata.blog61.fc2.com/tb.php/13-42310821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
