[PR] 中古別荘 *にこそら* 拍手お返事 ~4月24日まで到着分
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
<反転>

4月20日 如月さん
狼三橋のしっぽ反応ありがとうございます!人は皆もふもふふかふかほにょほにょしたものに無条件で飛びついてしまいますよね!(笑)たしかに獣橋は全身ほかほかの太陽の匂いがすると思います…!天然毛皮布団!(笑)引越し後も遊びに来てくださってありがとうでしたーv

4月23日 如月さん
前コメントでのしっぽもふもふをやらせていただきましたv喜んでいただけてよかったですーv
しっぽまくらは…確かに何度も繰り返してしまいそうですね!(笑)動物のしっぽってあったかくてふかふかで気持ちいいですから~!あのくらいボリュームのあるしっぽならそれは夢見心地でしょう(真の意味で)。
足フェチのミハベ絵は、よりかかっているというより三橋がムリヤリすくいあげた感じなんだと…!阿部君の体幹が試される!(笑)でもぷるぷるしてても可愛いと思います(笑)。三橋の手に寄りかかって怪我でもしたら…!みたいな感じですか~メロメロ。阿部への心配もありがとうございます(笑)
ちなみに私は足ならひざの裏とふともものラインが好きです(マニア)。


拍手のみの方もお返事不要の方もパチパチありがとうございました!!
スポンサーサイト
2008.04.24 Thu l ★<お返事> l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicosorata.blog61.fc2.com/tb.php/14-b3f80754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
