[PR] 中古別荘 *にこそら* *絵*にょたべにはセーラー
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だと思う。個人的に。
ということでセーラー服な阿部さん。
080422-nyota-i-2.jpg


ブレザーは似合わないわけではないと思うんです、ですが、こう、無意識に浮いてるのを気にしないわが道を行っちゃってる感じがいいです。

中学のスカートと適当なセーラー着ちゃってて、そのうち打ち解けて来たちよちゃんに「阿部君セーラー、勇気あるねー!」って言われて「あれ?変だと思われてる…?」って私服(orブレザー)登校になるんじゃないだろうか。
「私言ったこと気にした?;ごめーん!」ってちよちゃんはびっくりするけど阿部さんは「いや、違うから。気にしてないから」って言うよ。
ふたりとも根はさっぱりしてる子達だから「うん、そっか」「そうそう」って感じになると思う(笑)。
女の子アベチヨいいよいいよー(マニアックな)。

でも三橋が「セーラー に 似合ってた よ」って恥ずかしそうに言ったら次の日からセーラー服に戻ってるんですよ多分。
本人は気にしてないっぽい風情を装いつつハタからみたらバレバレ。
三橋はどんくさいんで気付かない。
「あー阿部君今日はセーラー服だー」くらい。
それでも阿部は三橋の希望を叶えられてちょっと嬉しかったり。

なんて尽くすヒロイン!阿部はヤマトナデシコだと思うんだ。

安くて重いコです。
三橋も安くて重い奴だから上手くいけばべたべたカップルになれると思う。
すれ違ったらヤンデレルートだと思うが。



すみません、今読み返したらあまりに気持ち悪かったです(自分が)。
自重できずにすみません…。

2008.04.25 Fri l ┣★女体化ネタ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicosorata.blog61.fc2.com/tb.php/15-18058210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
