[PR] 中古別荘 *にこそら* *アフタヌーン*08年6月号(修正)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず
三橋は王子様なんだよね?
ということで、三橋好きはアフタヌーンを買ってきてください。いや、マジで(笑)。今月は絶対後悔しないですから…!三橋すごいですから…!

以下自重しない感想文。
今回は初見は萌えより燃えでした…。こいつら…キラキラしてる…。

まず、全員の「目標を一致させよう」会議。
全員甲子園って書いたのにも実はちょっとびっくりしたんですが(でも目標って言われたら書いちゃうかもなー)甲子園優勝が実質田島と三橋のみ!っていうのにもびっくりしました。いや、もっといるんじゃないかと思ってましたよ(笑)。
自分が高校生の時ってもっと夢みてた気がする。
でも、こいつらは自分たちの努力に毎日密接してるから、ある意味夢みづらいんだろうな、と。
花井が「甲子園って書くのもかなり思い切った」って言うくらいだから、他にもそう思ってるやつはいるんだろうな~。

「現実感があるかないか」っていう論議は面白かったですね~。
こういう会話が出来るのもモモカンとシガポが生徒に発言させる教育をしてるからだなーとちょっと考えたりして(笑)いや漫画の中だからこういう生徒なんだっていうのはヌキにして、ああいうのは現代教育に大事だよね、うんうん。

っていうか、この議論みんなの言い分がすごいわかる!ひぐち先生はこういうの本当に上手いな~…。

そして泉の「なんでこう…」が気になる。その後「オレもあんまり考えないで書いちゃった」っていってるけど、なんか…含みがあるような気がして。浜田か?浜田のことがあるのか?もしかして浜田過去話フラグか?とドキッとしたり。
いや全然違うかもですが(笑)。

西広の「あの試合のあとじゃ大きいこといえない」っていうのは、本当、真面目な子なんだな~(笑)っていう…。気持ちはわかるよ…!恥ずかしいよなあ…。でも、これは「基本のキホン」でカグヤンが考えてた「勝ちたいってガツガツすんのが恥ずかしい」って思うのと似てるよね。恥ずかしがらなくていいことなんだろうケド…!

三橋は「ずっとみんなでやりたいから、ずっと勝ちたいと思った」って言えば皆のなかでの考えを変える材料にもなるはずなんだけど、いまいち思い切れないんだな~…。でももうちょっとな気がする!頑張れ三橋!

くっそー会議だけでこんなに面白いなんてオオフリは本当反則な漫画だよ。超面白い。


そんで、ちよちゃん可愛いなあ…(イキナリ何を)。っていうか三橋の手のでかさとちよちゃんの手の大きさが全然違うんだよー。ああーミハチヨー(おまw)。しかし携帯画面見えそうだから目をそらすとかイイコだなあ。いいお嬢さんだよ…!結果としては読めちゃったんだけど(笑)。三橋、覗き見防止シートなんて貼ってないだろうしね。っていうか花井とか他のメンツは普通に画面みてるけどー?(笑)
男と女の違いだなあ(笑)。
そして思いがけずおみまいフラグ。
…ちよちゃんGJ…!
まあソロで出向く勇気はないですけど!(笑)。
そんで、なんだ。水谷→ちよちゃん来た…の?本当?本当に?肩透かしじゃない?あ あ あせるわー。そして邪推するとちよちゃん→阿部?
なんか最近西浦波乱の予感がひしひしするんですけど。そろそろ皆打ち解けてきて大喧嘩するなら今!みたいなひぐち先生の声が聞こえるんですけど…!(笑)。



そして、阿部の家へ。田島はどこでも人気者だなー(笑)。そして栄口と三橋の靴脱ぎがちょっと可愛い(笑)。くにくに。
そいでシニアとボーイズの違いがわかりません…。あとで調べよう。
しかしシュンちゃんは元気でかわいいなー。健やかだ。そしてひっそり野球部確定(笑)。


あ、あと今回のびっくりポイント。
やっぱ阿部にスネ毛は必要だった(笑)。
本描く時描くか描かないか迷ってたんだー!(笑)これで描く決心が着きました。だよね、高校生だもんね。阿部はひっそりフサフサ派だったんでちょっと嬉しいかも…(笑)。作画上面倒だったら省略するけど、スッキリしました。

そして24P2コマ目、三橋に「?」出すシュンちゃんはやっぱり「何でこの人立ってるんだろう?」でしょうねー(笑)。いるいる。「座っていいよ」って言われるまで座らない。三橋はこういうところ坊ちゃんぽいよなー。

あと、阿部の足に関しては私もしっかり治した方がいいと思うよ。皆もそう思ってるんだーと思うとなんか嬉しいというか安心というか。阿部もむちゃしないだろうし。

そして田島の口からもハートでました(笑)。さすが西浦のかわいこちゃんず(水谷と泉も含まれます)。

栄口の三橋を座らせる動作が何かすき…。お兄ちゃん…。


シュンちゃん可愛い。
(ウズウズ→えーいっ)

三橋の正座が萌える。
(普段はあひる座りなのになーなんかたまに正座になってる時があってキュンとする。わ わ 若!って言いそうになる)

「阿部君 オレを 頼ってくれ」
も え つ き た


燃えかつ萌え。もう私どうすればいいのかわからないよ!


そして運命のコマ。

after-0806.jpg


ニカッ


ニカッ


ニカッ…



三橋王子様?


超輝いてる よ。どう どうし…?み……かゆ…うま…。




あと書類届けるために近くに来て座るのがあまりにもワンコでキュンとした。再生録音おぼつかなくてもいいよ!今回は三橋王子様かつ可愛いなー。
「俺も目標甲子園にしよう」という阿部に「…うは」の返事はちょっと笑ったけど(笑)。
そんでごはんだよーにハートだしたり、なんかハート率高いです!先生!

うまそうっ!にビクっとなるシュンちゃん可愛い。

三橋の食べてるとこはなんかえろい。
阿部の食べてる擬音は「もぐんもぐん」で固定らしい。
ごはんが相変わらずうまそうで腹減った。


三橋の「ニカッ」も固定してほしい。
か か かっけええかわいいキュンキュンする。

阿部は合宿来るんですねー。よかった。
そして阿部の♪はあれですか、三橋の笑顔を褒められたのが嬉しいんだよね?確かにあの印象だと三橋明るい子だよね…!私も嬉しいよ!シュンちゃんこのまま三橋に懐いてほしい…!
三橋+田島コンビに懐くシュンちゃんとか可愛すぎて和む。


そしてちょいちょいでてくる修ちゃん(笑)。夏休みこっちこないかなーるりちゃんと。というかまた試合しないかなー。

最後萌えと燃えで疲れて尻切れトンボですね(笑)、すみません…。



で、水谷と栄口、西広以外は家でも野球に関わってると。
いや、全員野球のこと考えてはいると思うんです。
でも、この表現、なんか…なんか…どきどきするんですけどぉ…?(笑)。

特に細かいプラン立ててた栄口がゲームしてるのは意外。水谷は…(笑)。



とまあ、感じたことをもっさり抜き出したらえらい長文になってしまいました。
文章まとめたいんだけど、オオフリはまとめられない…!全部濃い…!全部要点!

ということで、すでに次回が気になる。
順当にいけば合宿かなー?
スポンサーサイト

2008.04.26 Sat l ★<振り感想> l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicosorata.blog61.fc2.com/tb.php/16-2582021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
