[PR] 中古別荘 *にこそら* *漫画*ヤンデレ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
病んでしまった阿部と監禁される三橋
というショートすぎるネタ漫画。


ある意味ハッピーエンドですがダークなんでご注意。
ヤンデレというか病んでます注意!




































080427-c-1-1.jpg

080427-c-1-2.jpg

080427-c-1-3.jpg
080427-c-1-4.jpg
080427-c-1-5.jpg




阿部と三橋大学生くらいで。
阿部は三橋が離れていくのが怖くて監禁してしまうけど、三橋を疑って暴力を振るったりそんな風に閉じ込めてしまうことに罪悪感を感じたりして情緒不安定。
でも三橋はそうやって閉じ込められたり阿部が不安になったりするのは自分が好きだからなんだ、と凄く嬉いのです。

阿部も病んでますが三橋もとっくにぶっ壊れてますという割れ鍋綴じ蓋ハッピーエンドもどき。

二人とも全く救われないけど、閉じきった世界で好きな人とだけいられるのは凄く気持ちいいことなんだと思います。アレ?私病んでる?(笑)

田島あたりにバレて二人とも怒られて復帰、って感じですよキット!(ハッピーエンド至上主義)

2008.04.27 Sun l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicosorata.blog61.fc2.com/tb.php/18-f4e04130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
