[PR] 中古別荘 *にこそら* *絵*歳の差パラレル28×15
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ショタカヤ君絵茶が楽しかったんで…(笑)。
●年後ネタをひっぱってみました。
レン兄×タカヤ君。

個人的に三橋はちょっと毛深い方が萌えるのですが、その場にいたミハベストの皆さんが三橋ファンだーとのことでイロイロ酷いヒゲを描いたら寛容してくださってですね…(笑)。
とりあえず無精ひげで落ち着いてみました。

あぶないおじさん×すきすき少年って美味しいです。
と言える方のみどうぞ。
女房は15歳!

080430-tosinosa-i-1.jpg

「今日のご飯は肉じゃがだぞー」
「…タカヤ君おうちのご飯は?」
「レン兄のトコで食べてくるって言ってきたからヘーキだよ!」

おうちがマンションのお隣さんでタカヤ君が子供の頃から面倒見てもらってるので、阿部一家から超信頼されている三橋さん(でも手を出したりイロイロ問題アリ)というのは美味しくないですか。
大人(社会人)になってから「オレは本当にこれでいいんだろうか、タカヤ君はこれでいいんだろうか…」とぐるぐる悩む危ないおじさんとか美味しくないですか。
「それでも俺はレン兄が好きだもん!後悔なんかしてねーもん!」とうやむやにくっついちゃう押しかけ女房(幼な妻!)タカヤ君とか、美味しくないですかー!

よし、少女漫画だ(ど こ が ?)。

「我輩は妻である」という漫画の旦那さんが恋愛小説家でキュンと来たのでそんなイメージで描きましたが、多分三橋はスポーツライター系?もしくは三星の事務関係?つまりは適当です。
皆さんの妄想で補填していただきたい。
スポンサーサイト

2008.05.01 Thu l ┗★その他パラレル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicosorata.blog61.fc2.com/tb.php/21-1ca5fbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
