[PR] 中古別荘 *にこそら* 拍手お返事 ~5月3日まで到着分
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月27日

ととさん
お返事遅れて申し訳ありません;ヤンデレ美味しく頂いてくださったようでありがとうございましたーvしかし…あのヤンデレで本は…!あまりにもネタがですね…!!(笑)でも希望は嬉しいですー!いつかサイトでまとめて発表できればと思いました^^vありがとうございますー!

5月1日

11:46 あ、ありがとうございます!~
むしろ描くのが遅くなりすぎてすみませんでした…!戯言どころか私もコメントでキュンとさせていただきましたので!そしてビリビリギャグってしまってすみませんでした…(笑)。あれはあれで受け入れていただけて嬉しかったですv
次こそ!鬼畜系で!(笑)


拍手のみの方もお返事不要の方もパチパチありがとうございました!!
スポンサーサイト
2008.05.03 Sat l ★<お返事> l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicosorata.blog61.fc2.com/tb.php/27-36faaee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
