[PR] 中古別荘 *にこそら* *絵*九怨ネタ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新少しあいてしまいましたねスミマセン。
日々のことにプラスして、某所でホラーゲームプレイ動画なんぞ見ていたらガタブルワクワクして凄い時間を費やしてしまいました。このお馬鹿さん!
シー●ー可愛いよシー●ー(動画うp主さん=素敵ビビリキング。いつでも礼節は忘れない。)

ということで九怨コスプレ?三橋。阿部に着せたらどえらい似合わなかったんです…。
080510-i-6.jpg


しかしこれじゃあ何がなんだかわかりませんねorz
ラフ段階ではわりと巫女っぽかったんですが。いや、グラフィック3Dしか見て無いからわかりませんけども(笑)。

九怨は和風ホラーゲームですが、SIRENや零なんかと違って「ゾワゾワー」っとくる怖さじゃなくて、「うひゃああああsdfgふじこfhj!」みたいなドッキリお化け屋敷的な怖さがあります。グロも多いし血みどろです。



三橋がホラー全然平気(というか何が怖いか理解できないアメリカ人脳)だったらそれはそれで美味しいんですが、多分ホラーダメなんだろうなあ。でもちみはしエピソードで怖い時に鼻歌歌ってるから怖いって気付かれないコなんだろうか。内心ガタブル。
でもびっくり系には弱そう。

阿部と遊園地デート行って、二人きりになると甘えだすO型特性で「三橋…俺ちょっと怖いかも…」とか言いつつベタベタしてたら三橋構わず鼻歌歌ってて「てめえ全くそういう雰囲気じゃないのかよ!」と軽く怒ろうとしたらドバーっと上から人形がぶら下がってくるアトラクションにぶち当たって、三橋が悲鳴上げて阿部おいて逃走!とかされたら、阿部は多分幽霊役の人に剣呑な空気発しながら普通にクリアしていけるんでしょう。阿部はホラー平気そう。
そいで三橋が出口付近で泣きながら土下座体制で阿部を待っているんだと思います(おいてっ て、スミマセン でし たっ)。
そしたら阿部も「本当は怖かったのに俺の前で我慢してたんだな…俺が怖がって(る、フリをして)たから…」とキュンとしちゃうと思います。
まあなんてホカホカカップルなんでしょうね!



本当にホラーなのは男二人で遊園地デートとか考えてた自分の腐女子脳だと思いますけどね!アホかっちゅう。ミハベはブログだなんだでワリとオープンにいちゃいちゃしてますが、自分的にはひっそりこっそりラブって欲しい感じです。花井が心労で倒れないように。
スポンサーサイト

2008.05.11 Sun l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicosorata.blog61.fc2.com/tb.php/29-a676aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
