[PR] 中古別荘 *にこそら* *絵*首噛み(ホラーぽい)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私信→義●さん(伏字)、全然構わないので思う様描いてください(笑)。むしろ許可なんていらないですよ!むしろ首噛み萌えますよねー!!

ということで私も久々に首噛みやるかーとか思ったらわりとホラーになりました。あれ、全然萌えない。むしろ怖い。ホラー動画を見ていたツケがここに!?

あ、今は囲●裏さんの素敵声に癒されつつ「零」見てます。自分はああいう操作性のゲームヘタクソなんで見せてもらえると楽しいですね。ダイスキだけどヘタクソってそりゃーめちゃくちゃへこみます。
なので、三橋が自分の事を「ダメピー」って思ってるのがどれだけ重い言葉なのかわかります…。
好きだけど自分はダメって思ってたらそりゃダメなんだよね。三橋は本当は戦略ちゃんと立てればいい投手だという救済措置があるけど、私は「お前…もうやめろ、見てられない、マジで」と言わしめるヘタクソさなんで、羨ましいです。あれ、なんか最終的に言いたいことが違う(笑)。

ああ、そしてもう一個私信→Nさんメールありがとうございました…!ほ ほ 本当に、繋いでよかったんですか…?!(;゚Д゚)がくぶる。
あ、あ、あとでメールお返しいたしますゆえー!;
とりいそぎ、ありがとうございましたー!!!



そしてこの後に拍手返信します。すみません遅れマクリでorz
がぶり。

080510-i-7.jpg


なんて萌えないんだ。むしろ三橋ゾンビ化、みたいな…。
ミハベハザード。

ウイルス感染した三橋が飢餓感にかられつつも、阿部が好きで好きで愛してる愛してるいいながら段々ヒトじゃないものになっていく、という電波を受信。
ダイスキだけど、おいしそう。
両片思いでこのとき両思い発覚とかでも切なくていいですね。

しかしハッピーエンドになれない…。
いや、阿部がクリスやらレオンのレベルでガンガン戦えば抗体手にはいるかも(笑)。


最近はゾンビより幽霊の方が怖いよ、と思いつつやっぱりバイオやるとビクンビクンしてコントローラーが上手く操作できません。あれー?おかしいな。
ホラーは一人じゃなければ平気なんですけどね。なのでホラー全然怖くないヒトなんだとよく思われてますけどね、実は一人になったときにガクガクブルブルするヘタレなんですよね…(笑)。
でも好きなんだ、ホラー(頭悪いにもほどがある)。

阿部も同じタイプと見た(他の人と一緒だと平気)。
あーでもシュンちゃんがオーバーリアクションでガクブルだからかえって平気、ってのもあるかも。
ふと次の日の部活後、日誌書くために居残りしてたらメチャクチャ怖くなって超急いで文章書いてる阿部とか萌えます。
KYふみきあたりが驚かそうと部室に突入してゾンビの真似とかしたら、本気で殴られそうです。

ちなみに私は小学校の頃、兄が部屋の前でゾンビゴッコをして私を驚かしてから(うーうーうめきながら部屋のドアに体当たりをしていた…)本気で兄がウイルスに感染したんだと部屋でギャンギャン泣いたことがあります。純粋な小学生になにすんの兄ちゃん!トラウマになるでしょ!!
阿部も同じ事をシュンちゃんにやってマジギレされるといい。O型って急に子供っぽいことをしようとするよね。


見直したらかなりカオスな文章だけどそのまま投下します。後で直すかもしれませんが。
スポンサーサイト

2008.05.13 Tue l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicosorata.blog61.fc2.com/tb.php/30-df4a8017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。