[PR] 中古別荘 *にこそら* *絵*ぱいぱい注意
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エロというかなんというか。上半身裸体(局部露出無し)は商業誌基準で全年齢OK…でしたよね?確か;
とりあえず義務教育中の方自粛お願いしまーす。

ミハベで肌色大目。
080516-nyota-i-3.jpg


「…あててんのよっ!」はジャンプでやってた格闘漫画がもとネタでいいんでしょうか。よく見るけど。あれもパロディだったんだろうか…。
とりあえず、女の子のパイパイは本当に良いものだ。
自分で触ってもわからないけど、やっぱ他の人の生乳触ると純粋に気持ちいいんですよね。っていうか女の子は全身ふにふにしてて気持ち良いよ。いやらしー意味じゃなく(笑)。
自分についてるものでさえ他の子のだとメチャクチャふにふにしてて気持ち良いものを、そりゃ自分についてない男の子が触ったら超気持ちいいでしょうよ。
胸の感触に近いものって何だろう。
その昔、深夜番組で「胸の感触に近いのは時速80km(だったかな?)で走る車の窓から手を出して感じる風の感触だ」というのが検証されてたけど、どうなんでしょうね(笑)。
まず、皆さんは危ないので走行中の車から手や足や頭を出すのは十分ご注意くださいね!「良い子も悪い子もまねしないでね!」という注意書きが必要。


脱線しまくったけど、要はにょたべはスレンダー貧乳でもいいけどやっぱり大きい方が描くのも見るのも好きだなあということです。あ、貧乳も好きなんですけどね!三橋は巨乳好きだと思うんで。でもそれ以上に足と尻が好きなんだと思います(偏見)。
阿部は…普通に巨乳好きっぽいですが実際好きになる子は慎ましい(身も心も/笑)子ばっかりだといいなと個人的に思います。
スポンサーサイト

2008.05.16 Fri l ┣★女体化ネタ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicosorata.blog61.fc2.com/tb.php/32-10f07f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
