[PR] 中古別荘 *にこそら* アフタヌーン8月号感想
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月号がものすごすぎて9月号が楽しみすぎる感想文。
箇条書き。


*8月号は、まさに西浦野球部再スタートですね。
*阿部もケガしている間に成長期突入ーって、大丈夫なのか。それ。捻挫している時にグングン身長伸びたらなんか影響でそうだけど、考えすぎですかね。
*P目の電卓叩いているのが何やってるのかわからなくてお小遣い帳でもつけてんのかと思いました(笑)。防御率計算してたのね、なるほど。っていうか主婦っぽくて萌え。
個人的に武蔵野に負けろと思わない、っていうのはびっくりです。私なら負けろ!って思う、多分。だって全力出せずに負けちゃったしね。しかしなんか阿部の顔が男らしくて嬉しいです。成長しろー!
*一時間たっても消えない三橋のたたみ跡が気になる(笑)。
*ハマちゃん髪伸びたなあー!
*田島の「あと一時間早くこないとー」は勉強してたからウソついてからかってるのかと思ったんですが、田島はそんなことしないかな?何かあったんだろうか。
*花井とハマちゃんの会話はなんか恥ずかしい。照れる。青春!
*捕手説明で西広先生の「ミットがおもい」って言ってたのが可愛い。キャッチャーミットでかいから重いんだろうなあ。あと暗算スゲー。いたいたこういうコ!(笑)。
*捕手やる気の花井。花井はそろそろ田島を本気でライバルとして意識して欲しい気もします。頼ってしまっているよね、最近。
*三橋の「おっすー」がちょっと感動した。やっぱり田島相手だとわりと普通の男子で可愛い。何気に田島三橋コンビダイスキです。可愛い可愛い。しかし三橋はまだこのチームに慣れてないんだなあ。好きなんだろうけど、何年も部活で一人だった弊害は大きいなあ。
*武蔵野勝利の阿部の複雑な心境が・・・。
*そして肉食愛。あの世代の男子って本当肉肉だよね。お母さんたちのメニュー考える頑張りがなんか可愛いw
*アメリカンノックってなんですか?w
*モモカンかわいいかっこいい。そろそろ昔話が出そうでワクワク。
*花井の捕手って違和感がある(笑)。
*センチメンタルバスはみんなで歌ってるんですか?可愛いなあ!あと田島飛びすぎ(笑)。
*二本回し難しいよね。
*花井はエロイ。
*メロンパン二口三橋。シャツに胃橋がwww
*膝に顔を埋めて寝ている三橋が可愛い。
*田島と三橋は本当にいい。和む。クンセイあーんがツボった。そして何かあるたびよってくる水谷に和む。こいつら三人まとめてどっかに閉じ込めたい。
*家にたどり着くと同時に倒れた三橋(笑)。ただいまはいうのがえらい。
*そういえばさっき(そらたの)兄が寝てるポーズが37pの三橋と同じポーズで笑った。
*ホカホカ家族すぎる。三橋さん家に居候したい。
*39pの腹筋している三橋エロイ。田島と泉は騒がしそうで和んだ(笑)。
*阿部62kg超えオメデトウぅう!捻挫は不安だけどでっかくなれぇ。
*ノビする阿部がエロイ。
*今感想見直したらエロイエロイいいすぎ自分自重。
*西浦野球部に入りたい・・こいつら可愛い。
*43p3コマメの三橋が阿部を見ながらハート飛ばしてるのかと思ったwいつぞやの口からハートがインパクト強くて・・・。
*阿部175cm超えたのかなあ。こえたろうなあ。180はまだか…。花井横に立ってw(目安)
*三橋がビビルのちょっとみんなに受け入れられてる!?よ、よかったね・・・!

*モモカンGJ

*病院行く時は誰かにチャリ借りるからという阿部
*ロードのついでに阿部君の病院つきそいする三橋


*つまり三橋が自転車こいで阿部を後ろに乗っけるフラグですか?(飛躍)

after-0808.jpg

ええと…。自転車です(笑)。

でも実際進展フラグじゃないかと思うんですよ。三星戦の「俺はお前が好きだよ!」につづくバッテリー名シーンがくるのではないかと。そいえば阿部が過保護なのはもうないんですかね。
自転車押すって転んだりしたら危ないから別にいいよ、って阿部が言う→それなら俺自転車にこぐから後ろにのってよ→二人乗り!
とか考えてた自分短絡思考ww


ところで最近何故かミハモモに餓えてます。いいと思うんだけどな…。
スポンサーサイト

2008.06.29 Sun l ★<振り感想> l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicosorata.blog61.fc2.com/tb.php/39-849f6150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
