[PR] 中古別荘 *にこそら* *漫画*アフタ8月号ネタバレ落書き
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱりかなり間が開いてしまうので超不定期更新になってしまいます;
足を運んで下さっている方申し訳ありません!

あ、あと阿部受オンリー参加した方々に嫉妬ビームを送りつつお疲れさまでしたー!さぞかしすごかったんだろう・・・。ミハベオンリーとか三橋攻オンリーとか出始めてるし、三橋攻ブーム到来かとドキドキしております!わくわく!

追記にアフタ8月号(といいつつ9月号妄想)のアレを遅ればせながら。
アフタ8月号のアレ


旦那に尽くす嫁ポジションが遺伝子の隅々にまで書き込まれているようです。アッハ!
三橋が楽しみっていってくれるなら、俺頑張っちゃうもん!
阿部きゅん健気~。


今更ながら自分で呼んでおいて阿部きゅんという呼び方に戦慄した。
阿部きゅん…ないか…。





蛇足:私用で潜伏中、某所でおしゃべりしたり歌ったりする音楽ソフトの動画を見まくってたらコックリ逝きそうになりました。全員…いいよ…!かわいい…!
マスカイいいよいいよ!(自重しろ)そしてどこまでも嫁ポジに弱い。
兄さんは私の嫁…!(マスター的な意味で)
●●Pカイとか半生危ないwでも本当、調教師とボカロは密接に関係しすぎてて二次元と三次元の境界が曖昧です。アウアウ。

周知の事実だが、阿部は三橋の嫁!(野球ポジション的な意味で)
スポンサーサイト

2008.07.09 Wed l ★ミハベ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicosorata.blog61.fc2.com/tb.php/40-5947a877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
