[PR] 中古別荘 *にこそら* *設定*キャラクターとか
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
★狼と兎パラレル



三橋(種族:狼) サイトでの呼び名:おおかみはし、狼橋、けも橋 など
080418-wolf-0mihasi.jpg
身長185cmくらい。 外見年齢でいうと18~20歳。成人済。
狼なのにほぼ草食。気は優しくて力は…ほどほど?
大変受け受けしいが、様々な萌え属性持ちな危ないお兄さんと化している…。


阿部(種族:兎) サイトでの呼び名:うさべ、兎部、赤頭巾ちゃん など
080418-wolf-0abe.jpg
身長155cmくらい。外見年齢でいうと12,3歳だが実際は三橋とそう変わらない。
兎らしく草食だが、気性は荒め。三橋のことを数年越しで追い掛け回していた。
趣味はトラップ装置を仕掛けること。
ただし基本的には三橋くらいのどんくさいぼんやりさんしか捕まらないらしい。


気持ちは
三橋←←←←←阿部←←
↓              ↑
 →→→→→→→→→→
だったんですが、最近はただのバカップル。
三橋→→→→→→←←←←←←阿部な感じです。
管理人がいちゃいちゃさせたいために作った設定なので原作と大きくかけ離れています。


ちなみに他の人は
ルリ→狼
モモカン→黒豹
巣山→狐
浜田→ジャッカル?
泉→ネコ科の何か?
水谷→リス?
栄口→げっ歯類的な何か?
田島→イヌ科の何か?
花井→森のレンジャーとか?w
※ぶっちゃけあんまり決まっていません。
2008.04.17 Thu l ┣★狼×兎 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicosorata.blog61.fc2.com/tb.php/5-4a314ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
